表参道で雑貨旅!プチプラかわいい北欧発の「フライングタイガー」

スポンサーリンク



こんにちは!ギャラリーニイクです。

今回は、プチプラでかわいい!

ギャラリーニイク目の前の「フライングタイガー」をご紹介していこうと思います。

フライングタイガーは、表参道からギャラリーニイクに向かう途中にあります。ギャラリーの目の前からも見えます。

 

つい先日まで、ハロウィン一色だと思ったのですが、表参道がハロウィンパレードを開催した28日の数日前から、すでにクリスマスの商品がちら見えしていました。

 

さすが、季節先取りです!

表参道で雑貨旅!プチプラでかわいいがたくさんあります。

表参道では、一時期作家ブームと呼ばれるブームがドカン!と訪れ、あっちこっちに雑貨店がオープンしました。

 

メジャーなところでは、「フライングタイガー」、「ASOKO」、「オーサムストア」、閉店しましたが「Rainbow」、密かに私がおすすめする「ソストレーネグレーネ」など、様々です。

 

どのお店も、かわいくておしゃれ、プチプラなのが特徴で、ブームからしばらく経った最近は販売している雑貨の種類や雰囲気に、それぞれのお店の個性を感じます。

 

北欧かわいい雑貨「フライングタイガー」

 

北欧おしゃれな雑貨「ソストレーネグレーネ」

 

楽しい!かわいい!「ASOKO」

 

スタイリッシュな「オーサムストア」

表参道雑貨ブームの先駆けは、「フライングタイガー」

個性的な雑貨店があちこちにある表参道ですが、やはりなんといっても「フライングタイガー」は人気です。

 

さすがに最近は◯周年記念などのイベントがない限り、行列にはなりませんが、11時のオープン頃にはオープン待ちの人がちらほら。

 

まだまだ不動の人気です!

 

「フライングタイガー」の一番の楽しみは、季節商品です!

 

ハロウィンの注目は、やっぱり個性的なコスプレグッズですね。手や頭につけるだけの初心者向けのアイテムもたくさんあるので、軽く変身したい人にはオススメですね。

 

ペーパーカップやナプキン、マグカップなども、ポップながいこつがすごくかわいいのが2018年の特徴です。

 

パーティーの予定もないのに欲しくなるのが、フライングタイガーマジック!

 

現在は、クリスマスアイテムがずらりと店頭を飾っています。クリスマスカラーのカラフルな雑貨がチラチラ見えてて心惹かれるので、近々じっくり見に行こうと思います!

 

オーナメントやギフトラッピングのグッズ、パーティーアイテムetc、プチプラでかわいいので、うっかり買いすぎてしまいそうです。

まとめ

「フライングタイガー」の定番商品で人気なのは、エコバックで間違いないでしょう。種類も豊富で、季節によって追加されるので欲しくなる気持ち、わかります。

 

私のおすすめは、保存袋です。お菓子を小分けにしたりするのにちょうど良いサイズで、パンダやハートの絵柄が少しユーモアがあって、かわいいんです。

 

ぜひ、季節ごとに「フライングタイガー」に立ち寄ってみてはいかがでしょう?

 

それでは今回は以上となります!
最後までご覧いただきありがとうございました。また、次回のギャラリーニイクのさんぽにいくでお会いしましょう!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です